人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津川市の辻村薬局です!漢方・健康セミナーでみんな元気に!
by tsujimura-kenko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華絢爛♪

こんにちは

Blog担当の俊介です040.gif

昨日、知人に誘われ養老にある藤太という焼肉屋さんに

わざわざ(笑) 出かけてきました001.gif
豪華絢爛♪_f0151639_1684688.jpg

養老は和牛肉と滝が有名なところですが中津川からだと
ほぼ、岐阜県を東西で横断するぐらい離れています025.gif

藤太さんは精肉の卸さんが経営する焼肉屋さんで、量・質・値段と三拍子がしっかり揃った有名店です。

開店の5時前から駐車場に続々と車がやってきました。

地元のおじさんが、今日は雨だからいつもより並ぶ人が少ない…

と言っていましたが…

開店と同時に店のフロアーは人・人・人でごった返しました042.gif

お久しぶりの飛騨牛ちゃん053.gif
特選上カルビ
豪華絢爛♪_f0151639_16265679.jpg

タンの刺身
豪華絢爛♪_f0151639_16274587.jpg

丸腸ホルモン…どれを食べてもスンバラシィーお味でした。
豪華絢爛♪_f0151639_1628452.jpg

勿論068.gifはススム・ススム(笑)

贅沢&不養生をしましたので、しっかり養生しなおさないといけませんね005.gif

でも  たまにはいいかもです…072.gif

Yママさん、まなちゃん、ヒトちゃん

ありがとうございましたm(__)m
by tsujimura-kenko | 2010-04-23 16:43 | つれづれ日記