人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津川市の辻村薬局です!漢方・健康セミナーでみんな元気に!
by tsujimura-kenko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然薬全国大会

こんにちは

Blog担当の俊介です040.gif

相変わらずのサボり癖が出てしまい…

久し振りの投稿です008.gif

昨日、6月10日・11日は東京で「自然薬研究会」の全国大会があり

出席してきました003.gif

全国にいる同業の薬屋さん仲間が一同に集い症例・経営面で勉強する

刺激を貰える会です016.gif

自然薬全国大会_f0151639_10292683.jpg


今回の会場は東京・千代田のホテル ニューオータニ016.gif

流石、老舗ホテルです!

今回も沢山のご縁を頂き、楽しく、よい刺激を頂いた二日間でした053.gif

その後、帰りに横須賀に寄ってきました

以前僕のBlogで紹介した中医薬研修塾の時に大変お世話になった大先輩!

エンちゃん事、遠藤宏和先生のお店の見学です027.gif

自然薬全国大会_f0151639_10382585.jpg


漢方相談を主に地域の皆さんに愛されている『漢方相談@こえん堂』
素敵なお店とエンちゃんの笑顔にまたまた元気を頂きました!

前から一度行きたかったので、本当に充実した二日間でした072.gif072.gif072.gif

よし!僕も頑張るぞ066.gif
by tsujimura-kenko | 2012-06-12 10:50